ジャニーズWEST桐山照史出身高校の学科は、なんと保育科だった!?


【桐山照史】
(きりやまあきと)

生年月日 1989年8月31日 星座 乙女座
身長 173cm 足のサイズ 27.5cm 血液型 A型
病歴 喘息・好酸球性中耳炎による右耳難聴
出身地 大阪府東大阪市
学歴 興國高等学校普通科キャリアトライコース卒業⇒大阪産業大学卒業
好きだった教科 体育、音楽、家庭科

好きな女の子のタイプ:俺のアクティブについてこれる人、
物事をハッキリ言えるような自分を持った人
汗っかき。 テンションが顔に出る。 仕事場に入るのが早い。
メリハリがある人。(小瀧望談) テレビに突っ込む。(濱田崇裕談) よく寝る。(中間淳太談)
沢山食べるが、誰かが見ていると食べない。(藤井流星談)

【保育!?】

くすぐられるのが苦手。くすぐる手が近づいて来ただけで笑い出す。
就寝時、テレビをつけていないと寝られない。
無音が嫌い。自分の体の、血が巡る音が聞こえてしまう。
誰もいない静かな自分の家に帰ると、”死んでしまうのではないか”と思うほど。

一時期、後輩との交流が難しくなり高校で保育科に入って人との関わり方などを勉強した。
子供の頃の悩みはおっさんと言われること。

小学1年のときからダンスを習っていた。
時々オカマ口調になる。
意外と繊細。

キャッチフレーズは「趣味はダイエット、特技はリバウンド」
たまにオフになった時の顔が怖い(中間淳太談)
ココナッツにはまっているらしい(重岡大毅談)

桐山照史は右耳難聴?ピアス数と位置?学歴は保育科?演技力や握力?
運動神経バツグンでトーク力も関西人特有、関西ジュニアのリーダー的存在。

ダンスも笑いもどんとこいの桐山照史さん、まさに関西のアイドルですね。
本日はそんな桐山照史さんの気になる話題について書いてみました。

 

身長が173cmで、体重66kgとかなりがっちりしています。
桐山照史さん右耳難聴?

ラジオ番組『関西ジャニーズJr.もぎたて関ジュース』で
桐山照史さん、自ら「右耳難聴で」と語ってみえました。

幼少の頃、喘息持ちだったことと
好酸球性中耳炎になってしまい右耳が難聴になってしまったんだとか。
アイドルがなかなか、自分から言えるものではないですよね。
この飾らない性格がファンには受けるのでしょう。

桐山照史さんの学歴は?保育科?

:

【高校】

桐山照史さん高校は興國高等学校普通科キャリアライトコースに進みました。


一時期は、後輩との交流が難しくなったそうです。
そこで悩んだ桐山照史さん、保育科に入って人との関わり方を勉強したそうです。
凄い真面目なんですね。この行動、なかなかできるものではないですよね。

という経験もあり、小さい子供の扱いは慣れているそうです。
そして大学は地元の大阪産業大学を卒業しています。

【まとめ】

桐山照史さんは見た目に寄らず病歴をお持ちの方ですが
いつでも明るく元気に過ごされてみえる姿に感服ですね。
今後のご活躍にも期待しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました。