長瀬智也、元カノとのペアタトゥーは消した?隠してる?どっち?


【長瀬智也】

生年月日:1978年11月7日 出生地:神奈川県横浜市 血液型:O型
職業:ミュージシャン、アイドル、俳優、タレント グループ:TOKIOのボーカリスト
1994年にTOKIOのメンバーとなり、「LOVE YOU ONLY」でCDデビューを果たす。
1993年には、俳優としてドラマ「ツインズ教師」に初出演

【タトゥー】

TOKIOの長瀬智也さんは、以前からタトゥーを入れていることで
度々話題になっていました。

長瀬智也さんのタトゥーですが、有名なのは、
浜崎あゆみさんとおそろいの肩のタトゥー。

2人の肩のタトゥーをくっつけると、ハートの形になるというものです!
長瀬智也さんと浜崎さんは、2001年から交際していたそうですね。
このお揃いのタトゥーが世間に知られたのは2003年のこと。

当時、長瀬智也さんのファンの人たちはどう思ったのでしょうか・・・。

長瀬智也のタトゥーは腕にも?
長瀬智也さんのタトゥーは、この肩のものだけでなく、
腕にもあるという噂があります。

具体的には、右腕の手首!
長瀬智也さんは、たいてい腕にリストバンドをしているため、
確認できないのですが。

しかしドラマなどで腕を出している時は、
特に何もなかったという声が多いですね。

とはいえ、腕にタトゥーがあったとしても、
メイクなどで隠そうと思えば隠せそうですし、真相は不明ですね。

:

【現在】

長瀬智也はタトゥーを消した?隠してる?
2016年07月17日
長瀬智也のタトゥー

TOKIOの長瀬智也さんは、かつて浜崎あゆみさんと交際していた時期、
ペアのタトゥーをしていたことがありました。

 

ジャニーズでも、タトゥーをしている人って意外と多いんですよね。
長瀬智也さんの場合は、肩のところに、
ハートが半分になったタトゥーが入れられていました。

浜崎さんのほうは、背中の肩甲骨付近にもう半分のハートがあり、
2人合わせてひとつのハートになるデザインです。
このデザインは長瀬智也さんが考えたようです!

浜崎さんとは、ドラマ「ツインズ教師」で共演したことで知り合い、
2001年に交際に発展したそうです。

それから2年後の2003年、2人がお揃いのタトゥーをしていることが判明。

熱愛だけにとどまらず、お揃いのタトゥーまでするなんて、すごいですよね!

ファンの人からしたら、衝撃も2倍だったのではないでしょうか。

長瀬智也のタトゥーは消した?
しかし2人は、2007年に別れてしまいました。
そうなると気になるのは、ペアのタトゥーがどうなったか…ですよね!
浜崎あゆみさんのタトゥーは、もう半分のハートが足され、
完全なハート型になっていました。
その後、タトゥーは消したと言われています。

では長瀬智也さんのタトゥーはというと、どうやら消した様子は無いようです。
肩の部分を露出する際は、ファンデーションなどで隠しているという説が濃厚です。
やはり自らデザインしたタトゥーは、思い入れも深いのでしょうかね・・・。

【まとめ】

ファンとしてはタトゥーがある長瀬智也さんもタトゥーがない長瀬智也さんでも
変わらずに愛したいですね!!

最後まで読んでいただきありがとうございました。