美人女優綾瀬はるかの天然キャラはわざと?女性にはそう感じる理由があった!?


【綾瀬はるか】

綾瀬はるか

本名:たで丸綾(たでまる あや)

芸名:綾瀬はるか(あやせ はるか)

生年月日:1985年3月24日(32歳・2017年3月中旬時点)

出生地:広島県広島市 身長:165 cm 血液型:B型

活動期間:2000年~ 事務所:ホリプロ

女優として活躍しNHKやドキュメンタリーにも出演し、仕事の幅を広げている綾瀬はるかさん。

しかし、世間には綾瀬はるかさんを「嫌い」と思っている方も多いそうです。

 

TOKIOの番組に出演されている綾瀬はるかさんはこちら↓ ↓ ↓

関連記事はこちら↓ ↓ ↓

長瀬智也、元カノとのペアタトゥーは消した?隠してる?どっち?

【天然!?】

綾瀬はるか2

「嫌い」の理由は?肌もとても綺麗で天然で皆から愛されるキャラの綾瀬はるかさん。

しかし、意外に「嫌い」という意見も多くて

・天然が面倒くさい

・顎が出ているのに美人扱い

・演技にクセがある

という意見があります。

また、男性には「嫌い」という方はあまりみえないのですが女性に圧倒的に嫌われているようです。

ということで、モットモな理由を挙げていますが

“美人だから同性に嫌われている”というのが一番の理由では?と思います。

顎が出ているクセに!はザキヤマと同じですね(笑)。

しかし、可愛い女性が好き!という女性からはすごく好かれているので

女性人気は真っ二つに二分しているかもしれませんね。

男性は大方皆が大好きでしょう!

水着で伺える身体も男性から好かれる理由ですね(笑)。男は単純ですよ!

 

【嫌い!?】

綾瀬はるか4

松坂桃李とは何で破局?

2015年の1月に熱愛報道が出て1年ほど交際していると思われていたお二人。

2016年の3月に破局報道が出ました。

しかし、そもそもどちらの事務所も交際を認めたりしていない

はずなので破局以前に付き合っていないということもありそうです!

もし交際していたとするならば破局理由はただ単純に仕事が多忙ですれ違ったことが原因でしょうか。

「松坂桃李さんが、綾瀬さんの度が過ぎる天然についていけなくなった」

という破局原因の噂もありますが(笑)

ついて行けてなかったらそもそも付き合っていないような気がします!

:

元彼氏は誰?人気俳優だった!

綾瀬はるかさんの元彼氏はドラマ『JIN-仁-』で共演した大沢たかおさんだと言われています。

綾瀬さんが大沢さんのマンションに訪ねているところをフライデーに

撮られたこともあり「噂は本当なのか!」とファンの方は落胆しました。

事務所も「仲の良い友人の一人」という声明を出し、何度も

大沢さんのマンションに通う綾瀬はるかさんを認めたようでした。

しかし、やはり年の差もあってかお二人は破局してしまいました。

(大沢たかおさんは歌手の広瀬香美さんと

1999年に結婚し2006年に離婚しました)

2013年には新しい彼女らしき方と大沢さんはツーショットが撮られました。

綾瀬はるかさんとの交際期間は2年弱くらいだったようです。

【まとめ】

綾瀬はるかさんが女性から嫌われてしまう理由はいかがでしたか?

最後まで読んでいただきありがとうございました。