生田斗真が嵐から外された理由とは?嵐が否定できない深い関係が明らかに・・


【生田斗真】

誕生日: 1984年10月7日 入所日:1996年2月
身長/ 体重: 173cm/56kg 血液型: A ジャニーズ事務所所属

生田斗真はジャニーズ事務所所属の俳優!

主な出演作

●ドラマ
・花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜(2007年7月3日 – 9月18日、
フジテレビ)
・魔王(2008年7月4日 – 9月12日、TBS)
・ウロボロス〜この愛こそ、正義。(2015年1月16日 – 3月20日、TBS)

●映画
・人間失格(2010年2月20日公開、角川映画)
・源氏物語 千年の謎(2011年12月10日公開、東宝)
・脳男(2013年2月9日公開、東宝)

【ジャニーズ】

生田斗真さんは今までのCDデビューを果たし、
グループを組んでジャニーズJr.を卒業というジャニーズの暗黙のルールを覆した稀有な存在。

グループに属さず一人でドラマや映画の主演務め、俳優としてその地位を認められています。

嵐のメンバーから外された生田斗真さんの心境「嵐は敵?」

ジャニーズ時代は嵐とともに活動していた生田斗真さん

現在こそ俳優として活躍している生田斗真さんですが、
ジャニーズに入所した当時は嵐のメンバーと一緒に活動していました。

しかし、なぜか生田斗真さんは嵐のメンバーになれず、
2000年代は舞台中心の活動となり、テレビ出演が少なくなっているなど
不遇な時代を過ごすことに。

嵐結成当時にメンバーから外された生田斗真

そんな生田斗真さんはTBS系の番組「櫻井有吉アブナイ夜会」で
嵐結成当時にメンバーから外された時の悔しい心境を語っています。

生田斗真さん自身も嵐がデビューする時、モヤモヤした気持ちを抱えていたようで、
2015年1月15日放送の『櫻井有吉アブナイ夜会』(TBS系)では、
「嵐がガンってできた時に、バックダンサーをやることになったんですよね。
(そこで)溝じゃないけど、隙間がバッてできた気がしたんですよ」と語っていた。
櫻井翔さんいわく、「嵐にとっての生田斗真は
“コーヒーに垂らす1滴のミルク」!?|ジャニーズ研究会
生田斗真さんの心情はとても複雑だったでしょう。
成功する嵐とくすぶる自分。仲が良かったからこそ嫉妬してしまうのでしょうね。

生田斗真さんはなぜ嵐のメンバーから外された?

生田斗真さんは歌とダンスが下手だった?

生田斗真さんはジャニーズでも歌手デビューしていないとあって、
もしかして歌とダンスが下手すぎてアイドルとして活動できないから
嵐のメンバーになれなかったのでは?という声がありました。

:

【やめた?】

生田斗真さんはアイドルではなく俳優でいくという戦略?

生田斗真さんは1997年には、
朝の連続テレビ小説『あぐり』などアイドルのみならず、
俳優としても活動していました。
すでに生田斗真さんの俳優としての才能を事務所が見抜いていたのかもしれません。

【まとめ】

生田斗真さんと嵐との間には深い絆のようなものがあるみたいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。