松坂桃李は高身長と言われるけど、実はサバ読みしてる!?その疑惑はなぜ・・


【松坂桃李】

誕生日:1988年10月17日 出身地:神奈川県茅ヶ崎市出身

血液型:A型 事務所:トップコート所属

松坂桃李さんが出演されてみえる番組です↓ ↓ ↓

https://www.youtube.com/watch?v=pIf2ZlNtZNg

関連記事はこちら↓ ↓ ↓

http://niche01-k.com/archives/2741

【身長サバ読み?】

 松坂桃李5

イケメン俳優として映画やドラマと活躍している高身長の松坂桃李さん。

松坂桃李さんはモデルとしても活躍しており、高身長でスラっとした体つきをしています。

しかし、松坂桃李は身長をサバ読みしているのではという疑惑がかけられています。

松坂桃李の身長サバ読み疑惑の可能性は低い
身長が気になる松坂桃李のプロフィー岡田将生と松坂桃李の身長

岡田将生の身長は180cmであり、
松坂桃李との身長差は3cm。
画像で比べてみると同じくらいの身長に見えますね。
少なくても松坂桃李の身長は180cmあることは確定です。

松坂桃李にはプロフィールの身長をごまかしているのではという疑惑があります。

どうして身長サバ読み疑惑が出ているのでしょうか。まずは公式プロフィールの身長と体重をみてみましょう。

公式プロフィールでは松坂桃李は身長は183cmだそうです。
身長180cm越えとはだいぶ高身長ですね。
さすがモデルもされている松坂桃李。
あの甘いマスクのうえに顔も小さく、高身長とは!

体重に関しては松坂桃李は公表していないようですね。
ですが、細身であり無駄な贅肉がついていないことも
考慮すると松坂桃李の体重は65kgくらいでしょう。

松坂桃李の身長はどれくらい高いのでしょうか?
20歳以上の男性の身長の平均値は167.3cmであり、
これだけでも松坂桃李の身長がいかに高身長なのかわかります。

男性芸能人なら大抵はどんな方でも身長サバ読み疑惑が上がるとはいいますが、
松坂桃李がどうして身長をサバ読みしている疑惑があがったのか
原因を調べてみます。

 

綾野剛と鈴木亮平、松坂桃李の身長

松坂桃李6

綾野剛の身長が180cm、鈴木亮平の身長が186cmです。
松坂桃李は綾野剛より身長が高く、
鈴木亮平よりも身長が低いことがわかりますね。

染谷将太、東出昌大、チャンミン、松坂桃李の身長

松坂桃李7

東出昌大の身長が189cm、チャンミンの身長が185cm、
染谷将太の身長が172cmです。

チャンミンより松坂桃李の身長が高く見えませんか?

チャンミンが身長をサバ読みしている疑惑が?

少なくても松坂桃李は身長をサバ読みしているようにはみえません。

松坂桃李の身長サバ読み疑惑の可能性は低い

画像で検証してみましたが、
松坂桃李は身長をサバ読みはしていないように思います。
少なくとも身長180cm以上はありますね。
高身長ということは間違いないと思います。

身長が高く、イケメンな松坂桃李。
これからも様々な面で活躍してくれるでしょう。松坂桃李の活躍に注目です。

【まとめ】

松坂桃李さんのサバ読み疑惑がある身長はいかがでしたか?

最後まで読んでいただきありがとうございました。