黒髪イケメン有岡大貴参上!!イケメンがヒルナンデスのロケで失神!?


【ヒルナンデス】

ヒルナンデス

ヒルナンデスはUSJロケの後編と八乙女光さんのカタカナ禁止ロケが放送されました。

スタジオでは

ひゃっほー黒髪だ!(喜び方がふなっしー)
黒くなってますます若く見えました。

高校を卒業してからずっと茶髪だったんですね←昔のことはわかりません。
新たな一面を発見できて嬉しいです。

【有岡大貴】

USJ2

USJではひょっとしたら、若手芸人以上に仕事を選んでいないと思われる二人が挑戦

これだけ見ると

有岡大貴さんが八乙女光さんを殴ろうとしている風にしか思えません!

ジェットコースターに挑戦するのに、まったく怖がらない二人。

見つめ合っているのでこれは、

ふたり見つめ合う目を、そらさないそれがオンリールール♪

スタート直後からブルース・リーで押し切る八乙女光さん

それよりも、奥にいる有岡くんのポーズは深い意味があるのでしょうか?

モノマネを断念したアレンジ王子と
今にも泣きだしそうな許可取りアイドルが!!

思わず手で目を覆ってしまう有岡くん
これを見た主婦の皆さんから「カワイイ」と評判になり
人気が急上昇すること間違いなしです!

高さ40mからのファーストドロップ

時速90km、全長1267m の過酷な状況では厳しかったですね。

呑気に人間ドックの話をする渡部さんと島崎和歌子さんとは違い頑張りました!
ラスボスに倒されたような表情です、お疲れ様です。

人気キャラクター全身びしょ濡れ祭りという事でテンションが上がりまくる2人。
ノリノリすぎてラッパーにしか見えない(笑)
ジェットコースターでの表情はどこへいった!

これだけ見ると立派なご家族に見えます。
有岡大貴さんが水鉄砲を持つと無邪気な少年!
八乙女光さんは家族を引っ張る長男
島崎和歌子さんは無駄に怖がるおばさん
渡部建さんは理屈で乗り切るお父さん

八乙女光さんに水をぶっかける有岡大貴さん!

キミのためにIt’s all right!無茶ぶり空振りドンと来い♪
そう言ってくれたらよかったですが・・・

USJ3

それにしても、有岡大貴さんは隠れる(人をうまく利用する)のが上手ですね。
ほとんど背後に回って映っていません(笑)
これだけ濡れると毛根が心配になってきますね←余計なお世話
いつかの世界番付では有岡大貴さんが育毛ヨガにチャレンジするそうですが・・・
その成果はいつ発揮されるのか、お楽しみに!←遠い未来です。

春奈さんにVTRの感想を聞くと
「だいぶテンションが高かった、
(現場と比べると)低いですね」

それに対して

「やめろ、やめろ、そんな事はない!
ムードメーカー、ムードメーカー」

その際の表情が七変化

この力関係をまとめてみると

※シェリーさんは若々しく見せるため口元を隠させてもらいました。

結論としては

女性の力は強いですね(妙に納得)

【まとめ】

今大人気グループHey!Say!JUNP有岡大貴さんと八乙女光さんのヒ

ルナンデスUSJロケはいかがでしたか?

失神とまではいきませんでしたが、ジェットコースターに挑戦して思わず

手で顔を覆ってしまわれたようですね。そんな可愛げがあるところも素敵です!

最後まで読んでいただきありがとうございました。