田中将大 トランプタワー 家賃


【メジャーでの最近の成績】

田中将大

ニューヨーク・ヤンキースに所属する田中将大投手は、

メジャー3年目で、飛躍のシーズンを迎えていて防御率が2点台となっているみたいです。

メジャー1位の防御率だそうで、もし防御率を2点台を維持できるとヤンキースでは、19年ぶりの投手となるみたいです。

デビュー当時の田中将大選手です↓ ↓ ↓

https://www.youtube.com/watch?v=r0_IOVtuKeI

関連記事はこちら↓ ↓ ↓

中田翔の父親は共政会組員?父親が所属すると言われている共政会だが真相は・・・

【大統領との接点とは?】

ドナルドトランプ

先日米大統領として世界から脚光を浴びたドナルド・トランプ氏。

不動産王として名を知らしめているトランプ氏が所有するトランプタワーに、

 

どうも・・・

『田中将大投手が住んでいるのではないか?』とうわさが絶えなかったみたいですが・・・、

今回、問題になったのは「めざましテレビ」の番組コーナー「物知りじゃんけん」で、

田中将大投手が住んでいるドナルドトランプさん所有のビルはどこ?という内容のクイズを出題。

田中将大3

 

田中将大投手に許可を得ずクイズを出題したうえに、

プライバシーに関わる内容であり、しかも誤報と言うとんでもない事態に発展した。

田中将大投手がトランプワールドタワーに住んでいるという情報を誰から入手したかは不明みたいです。

ちなみに、「めざましテレビ」ではトランプワールドタワーの家賃は650万円だと報じていました。

 

田中将大投手に謝罪し、誤報であることと、プライバシーを

題材にしたネタだったこと、その双方についてダブル謝罪しました。

謝罪にしてはやや長めの時間を割いているため田中将大投手や関係者が、か・な・り・激怒していた可能性があります。

現地11月12日ツイッタ―で田中将大投手は「トランプタワーではありません!」と全面否定しました。

 

田中将大投手は
「今まで特に否定も肯定もせず来ました」

「反応したらキリがないし非常にプライベートな話題だったので、反応する必要はないなと思って」と理由もつづりました。

うわさを否定した理由については、
「今回の大統領選の結果を受けて、

『すんでいるらしいといううわさ』ではなく、事実のような言い方をされるようになったので、

あ、そろそろ否定しようか。という話になりました」

と明らかにしてくれたみたいです。

:

【まとめ】

・田中将大投手とドナルドトランプさんとの接点はない

・防御率2点台を維持し記録達成まであとわずか

このまま2点台の防御率を維持し、ヤンキース19年ぶりの投手になってほしいですね。

・田中将大投手の住居は、トランプタワーではありません。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサードリンク