長谷川博巳 スタバ


【スタバ】

スタバ

次から次へと新作を世に放つスターバックス。

新作に手を伸ばす方がいる一方、そんな事に目を向けず我流を貫く俳優の長谷川博巳さん。

 

カプチーノ(ト―ル)+エスプレッソショット(+50円)+ブラウンシュガ―(無料)

大きさがショートの時は、普通のカプチーノにブラウンシュガ―という組み合わせみたいです。

 

トールを注文する時は、エスプレッソショットを追加してビターな風味を楽しんでいるという長谷川博巳さん。

同じドリンクでもサイズによってカスタムを変える方法もいいですね。

スタバの新作の動画はこちら↓ ↓ ↓

https://www.youtube.com/watch?v=cfuLzIg5Ncc

関連記事はこちら↓ ↓ ↓

満点☆青空レストラン 宮川大輔

【プロフィール】

長谷川博己

長谷川博巳さんは1977年3月7日生まれ。

日本の俳優です。
東京都出身でヒラタオフィスに所属しています。

 

 

そして韓国で話題になっている『スタバプリン』がついに日本に初上陸しました!

 

リッチな味わいで大人向けの贅沢プリンで味はミルクカスタードとチョコレートの2種類。

 

値段は320円です。

 

カスタード味の底にはキャラメルソースが、チョコ味の底には

チョコレートソースが敷いてあり、サイズも手のひらサイズの入れ物で

最後までクドくなることなくペロリと食べられる点が人気の秘訣だそうです。

一日の終わりに頑張った自分へのご褒美にピッタリなスイーツです

【新作】

  スタバプリン

『スタバプリン』

・ケースが可愛い。

・美味しかった。
・チョコの濃厚な味が良かった。

・ミルクカスタードも食べてみたい。

などなどスタバが発売する新作のクオリティの高さが垣間見える感想になりました。

『クリスピージンジャーブラッドフラペチーノ』

・スパイスの香りが個性的で香料の合わない方は飲まないほうがいいとの事でした。

・クッキーが過去のフラペチーノよりカリカリしていて

食感と香ばしさが良かったという声も届いています。

 

・クセになる味ではないとの正直な感想もありますが・・・

スタバファンは見逃せない逸品なので、❝ 是非❞とおススメされています。

気になった方は足を運んでみてください。

:

【まとめ】

・長谷川博巳氏はどんなときもカスタムで飲まれてみえる

・スタバの新作には今後も注目してみる価値ありです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサードリンク