完全無欠の美人山本美月のチャームポイントって何?


山本美月5

本当に山本美月さんの声は不快なのか?ぜひその声を聞いてみてください↓ ↓ ↓

https://www.youtube.com/watch?v=PMkA7LPr55E

関連記事はこちら↓ ↓ ↓

山本美月が内装費3億円の会員制サロン銀座一徳で、日本刀や人間国宝の作品みながら彼氏とお酒を飲んだ理由!

【山本美月】

山本美月8

山本 美月(やまもと みづき、1991年7月18日 – )は、
日本のファッションモデルで、
女優。167cm・77-59-85・股下83cm。O型。モデル事務所のインセントに所属。
「東京スーパーモデルコンテスト」
初代優勝者。とりわけ女性ファッション雑誌『CanCam』におけるモデル活動から
著名。同誌の看板モデルの一人。

山本美月さんといえばモデルさんで有名ですよね。
なんとモデルコンテストの優勝者だとか!
あれだけ美しくて可愛い山本美月さんなら納得ですよね。

誕生日 1991年7月18日 星座かに座 出身地福岡 性別女

身長167cm デビュー年2009年 デビュー作品CanCam (雑誌)

山本美月さんの可愛らしい外見から低い声がすると

ちょっとおかしいなと感じるということですね。

外見と声とのギャップがあるほどこの不快で変なイメージがついてしまいますね。

山本美月さんの外見が可愛すぎるから声がおかしいとの意見がでたようです。
一方、山本美月さんの声が好きだという意見も!
山本美月さんの声を不快だと感じる人もいますが、
そんな山本美月さんの声が好きだという意見もご紹介します。

山本美月の「声」好きな人いますか?
あの声大好きです。セクシー。

なるほど、低めの声がセクシーに聞こえる人もいるようです。
聞く人によって印象が違うんですね。

 山本美月9

声はセクシー、
顔立ちは超キュート!
奇跡の美天使!

声から容姿までベタ褒めの方もいらっしゃいます。
多少声が低くても、それが魅力だと感じる人もいるということですね。
山本美月さん本人も声がコンプレックスだった!
声が変だと噂されている山本美月さん、
実はポケットモンスターの映画で声優もしたことがあるんです!
山本美月さん、声優をつとめた時のインタビューで
自分の声についてこんなふうに語っていました。

私は、声があまり高い方ではないので、
子供たちに伝わるかどうか……心配な部分もありました。
ですので、多少裏返ってもいいからなるべく高い声をだして、
イントネーションも優しい語りかける感じにしています。

山本美月さんご本人も、自分の声が高い方ではないと思っているんですね。
そこを踏まえて声優をこなした山本美月さん、さすがです!

『CanCam』でも、”うさぎ女子”とかかわいい系の女子を演じているのに
「声が意外と低い」っていう評判があったり、
コンプレックスなんです。
なので、収録でも1フレーズごとに「大丈夫でした?」と確認して、
ギャーギャー言いながら収録していました(笑)。

:

【まとめ】

山本美月さんは声が欠点と言われているかもしれませんがチャームポイントではないでしょうか?

最後まで読んでいただきありがとうございました。