ポケモンGO 有名人


【現在も人気沸騰中】

 ポケモンGO2

ポケモンGOが配信されて3カ月・・・

人気は滞ることをしりません。

配信されて全国各地で交通事故が相次いでいますが…

現在、東北地方で『ラプラス』というポケモンが出現しているそうです。

岩手県、宮城県、福島県の沿岸部でラプラスが大量発生し出現しやすくなっていることが確認されています。

この現象は11月23日まで続くようです。

震災から5年・・・

東北の今を感じてもらうために用意されたイベントのようです。

またおでかけできない方には、ポケコイン35700枚もらえるそうです。ユーザーの声として

・今まで行ったことのない場所に行きたいって思えると好印象の言葉をいただいています。

そして『ようやく追い風が吹いてきた。是非被災地を見に来てください!』

などの声も届き、今回のイベントで東北に人がにぎわい、

買い物や食事をとり、東北が活気づいて潤うという最強のスパイラル突入と呼ばれているほどです。

【有名人、ユーザー代表例】

島崎遥香

世界レベルでポケモンGOがブレイクした頃、AKBの島崎遥香さんが

「ポケモンゲットだぜ!するために歩いてくるわ」

 

などとツイートしたり、他にも芸能人の方がポケモンの写真とともに

六本木を徘徊をしたり、「歩きスマホに気をつけなきゃです」と

つぶやいたりと挙げればキリがないような社会現象となりました。

 

まだポケモンGOの熱が冷めぬ中、先日AKBの島崎遥香さんが

12月26日に卒業公演を行い、活動は年内いっぱいと発表しました。

【プロフィール】

島崎遥香2

島崎遥香さんは1994年3月30日生まれで埼玉県出身です。

愛称は『ぱるる』だそうです。

そして今回、卒業を決めた島崎遥香さんがセンターをつとめる

最後のシングルとなる『ハイテンション』が2016年11月16日にリリースされます。

日本テレビのドラマ「キャバすか学園」の主題歌だそうで、

夜の街の華やかさをイメージさせるようなノリノリでアゲアゲの一曲に仕上がっているそうです。

別のお仕事に就かれても精進していただきたいですね。

:

【まとめ】

・島崎遥香さんはポケモンGOのユーザーだった。

・今回のイベントは東北地方で行われました。

・私は実際に東北地方に足を運べていませんので、詳しくは述べることはできませんが、

情報を入手した限りで判断すると❝心配することはないのではないか❞と思いました。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサードリンク