堂本剛は結婚を決めた!?独身の奇抜な彼がまぎらわしい行動をとった真実!


【堂本剛】

多才なタレント!堂本剛さん

本名・芸名:堂本剛 生年月日:1979年4月10日
血液型:AB型 身長:165cm 出身地:奈良県奈良市
職業:俳優、タレント、シンガーソングライター
楽器:ギター、ベース、ドラム、ピアノ 兄弟:姉(6歳年上)一人

堂本剛さんの指に結婚指輪?の騒動もありましたが・・・

左の薬指に指輪が!と一時期は堂本剛さんがついに結婚か?と
騒動になりましたが、これはファッションだったという結論で終わりました。

しかし、昨年末から堂本剛さんの周辺で「結婚」の二文字がちらつく!

堂本剛さん、結婚もしていないのにいきなり「パパ?」

 

「子供は地元の奈良で育てたい」と語った堂本剛さん

堂本剛さんは、結婚して子供が生まれたら、
取れることなら産休をとって、
子供は自分の生まれ育った奈良で育てたいと語ったことがあります。
地元奈良をこよなく愛している堂本剛さん、
ソロライブも奈良で開催しています。
子供にも自分の愛する故郷で育ったもらいたいという
親目線の気持ちを語られています。

菊池亜希子

堂本剛さんの結婚のお相手として噂されている方、
お次は「菊池亜希子」さんです。二人は雑誌の撮影で知り合い、
そこからきっかけでお付き合いが始まったとされています。
2011年からの交際で、今も続いているという噂です。

菊池亜希子さんといえば「ファミマ」のCMはこちら↓ ↓ ↓

https://www.youtube.com/watch?v=BjgV1qYKyIQ

関連記事はこちら↓ ↓ ↓

関ジャニ∞のムードメーカー大倉忠義のドラムの成長は意外な仲間のある一言がきっかけ!?

ファミマのコマーシャルで店員さんを演じる菊池亜希子さん。
清潔感のある笑顔で、菊池亜希子さんの名前はよく分からない方でも、
このコマーシャルの美女は分かりますね!

堂本剛さんの結婚相手本命?菊池亜希子さんのプロフィール

堂本剛さんの結婚相手と噂の菊池亜希子さん!正統派の美女です

 菊池亜希子2

生年月日:1982年8月26日 血液型:B型 身長:173cm
活動:モデル、女優 出身地:岐阜県大野町
学歴:千葉大学工学部都市環境システム学科卒

堂本剛さんが菊池亜希子さんを結婚相手に選ぶ理由?

結婚相手と噂されるには訳がある!菊池亜希子さんも才能の持ち主!

菊池亜希子さんも堂本剛さんに負けず、
独自のファッションセンスをお持ちで、
小学館発行の雑誌「ムック マッシュ」の編集長を務められています。
結婚相手と噂されるのは、ふたりの共通の才能があるからなんですね。

堂本剛さんの好みのタイプ像は「自分より背が高めで」
「B型の女性が自分には合う」「綺麗だけどそれを自身が知らない」
「ショートカット」「笑顔が素敵な女性」なんだそうです。

菊池亜希子4

堂本剛さんの地元の奈良で目撃された菊池亜希子さん!
結婚して子育ては奈良でとコメントされた堂本剛さんです。
菊池亜希子さんがプライベートで奈良を訪れていることから、
堂本剛さんの結婚相手としての現実味を帯びてきますね。

:

【まとめ】

堂本剛さんの新しいファッションはいかがでしたか?

最後まで読んでいただきありがとうございました。