菊池風磨の彼女を大学で目撃!?卒業後だから言える芸能界の裏話!!


菊池風磨さん、本命彼女とペアネックレス着用?
Sexy-zoneの菊池風磨さん。


ドラマ『アルジャーノンに花束を』に出演し、
役者としても活動中ですが、
彼には今まで噂になった彼女がなんと3人!
ファンは一体誰が本命か気になりますよね。
菊池風磨さんの疑惑の彼女たちの情報、
菊池風磨さんとの関係を調べてみました。

彼女の噂が絶えない?!ジャニーズ菊池風磨のプロフィール

1995年生まれ、東京都出身。
2008年ジャニーズ事務所に入所。
2011年よりSexy Zoneのメンバーとしてデビューしました。

今とは雰囲気が違い、デビュー当時は爽やか!
まだあどけなさの残る顔立ちですね。
現在はぐっと大人の雰囲気になりましたが、
魅力の一つである猫っぽい瞳は今も健在です。

2013年に慶応義塾大学総合政策学部にAO入試で合格しました。
受験当時は、仕事も勉強も両立させて頑張る姿を見て、
周りの皆さんが支えていたそうです。

【鈴木愛理】

鈴木愛理2
アップフロントプロモーション所属
「℃-ute」および「Buono!」のメンバーであり、
「Ray」の専属モデルとしても活動しています。

2013年に慶應義塾大学に入学しています。

ペアネックレスをつけているとの疑惑から、鈴木愛理さんが彼女?
とファンもショック。
同じ大学に通う菊池風磨さんと鈴木愛理さん。
大学内で6人グループで一緒にランチしているという目撃情報や、
二人がキャンパス内のベンチで仲良く話をしているのを大学に潜入した
ファンが目撃したなどの情報が流れています。

同じ大学で偶然会って話をするぐらいなら、
彼女じゃなくても友人でも普通にしますよね。
これはただ大学が同じかつ二人ともアイドルなので、
ファンが勝手に騒いでいるだけかもしれません。
しかし、ペアネックレスは怪しい・・・。

 

鈴木愛理さんとお揃いと言われているペアネックレス。
「Love is always between you and me and forever」と刻印されています。
鈴木愛理さんはこのネックレスをつけた画像をブログにアップしていましたし、
疑惑は深まりますね。
ソロコンサートにドラマに仕事が忙しい菊池風磨

鈴木愛理3

彼女の存在が気になる菊池風磨さんですが・・・。
2015年に引き続き、2016夏もソロコンサートを行いました!

俳優として『アルジャーノンに花束を』に出演するなど、
役者としてのソロ活動に加え、ついに音楽活動でもソロで大活躍です。

自身で作詞もするという菊池風磨さん。かっこいい大人な楽曲が多いです。
作詞は付き合っていた彼女との経験からできたのでしょうか?
気になりますね。

切なそうな表情をして歌うことが多い菊池風磨さんですが、
まさか彼女を想って歌っている・・・?
いいえ、ファンのためです。

:

【まとめ】

菊池風磨さんと鈴木愛理さんのペアネックレスは恋人の証かもしれません。
2017年も仕事が絶好調のようですし、大学を卒業され、
歌に演技に、今後も大活躍の菊池風磨くんから目が離せませんね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。