松田翔太 秋元梢 フライデー


【お二人のご関係】

松田翔太 秋元梢

すでに2年の交際で、周囲に隠す素振りもありません!

 

俳優の松田翔太さん(31歳)とモデルの秋元梢さん(29歳)のデートがたびたび目撃されています。

二人の知人は「翔太くんの行きつけのバーや飲食店でよく一緒に飲んでいるみたいです。

 

最近では、ふたりとも周囲に交際を隠すような素振りはなく、堂々としたもの。

翔太くんは知人には『僕の彼女です』とはっきり紹介しはじめたんです。

昭和の名優・松田優作氏と昭和の大横綱・千代の富士

 

(元・九重親方、本名、秋元貢氏)を父に持つ『最強の2世カップル』

の交際は2015年4月にスポーツ紙で報じられましたが、

すぐさま双方が「仲のよい友達」と交際を否定していました。

それから1年半あまり。

 

 

この間に松田翔太さんはドラマ「ディアスポリス」(TBS系)や

映画「オーバー・フェンス」(今年9月公開)などに出演しました。

 

携帯電話会社のCMでは桃太郎に扮して大きな話題となっています。

一方の秋元梢さんはラジオのレギュラーやファッションショー、

イベントに加え、テレビのバラエティーへの出演など、多忙な日々を過ごされてみえます。

【松田翔太氏と秋元梢さんのご関係が発展した理由】

松田翔太7

「翔太くんと秋元さんの交際はもう2年くらいになるはず。

ファッションや音楽にこだわりがある翔太くんは、同じようにセンスのいい秋元さんと気があったようです。

ファッションやイベントやパーティーに一緒に出かけていました。

二人との基本的に放任主義で、お互いが何をしているかあまり気にしないタイプのようです。

 

とくに秋元梢さんはショッピングや食事も一人で出かけるのが好きみたいで、“あれ?別れたのかな?”

なんて友人の間でも話題になったりしましたが、全然そんなことはないようです。

松田翔太さんは『アイツは強いから、一人でも大丈夫』なんて話されてみえて、本当に信頼しているみたいです。

【緊張の発対面】

 千代の富士

松田翔太さんとの交際を始めた後に、秋元梢さんは父親に「彼氏」を紹介したそうです。

 

「現役時代からとにかく厳格な父親で家族仲もよかったので、

交際相手をきちんと紹介するのが自然の流れだったんでしょう。

それでも秋元梢さんに松田翔太さんを紹介された親方は、とても喜んでいたそうです。

 

松田翔太さんってイマドキの男の子っぽいけど、

実はすごく真面目で、筋をおもんじる青年だそうで,親方は

丁寧にビシッと挨拶した松田翔太さんを気に入って

“いい男を連れてきたな”とご満悦の様子だったようです。

:

【まとめ】

・松田翔太さんと秋元梢さんの交際は順調のようで、父親のお墨付き。

今後も,松田翔太さんと秋元梢さんのお二人を、あたたかく見守りたいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサードリンク