永瀬廉の華麗なる成長!気になる身長と楽しみな進路


 

【永瀬廉】

生年月日:1999年1月23日 血液型:O型 出身地:東京都
靴のサイズ:26cm 身長:174.5cm 体重:52kg
関西ジャニーズJr.『なにわ皇子』のメンバー

2011年にジャニーズ入所
同期には正門良規さん、西畑大吾さん、吉野伊織さん、白本祥大さんがみえます。

【きっかけ】

永瀬廉さんのジャニーズ入りのきっかけは、
なんとお母さんが勝手に履歴書をジャニーズに送っていたそうです。
それで受かってしまう辺りがすごいですね。

永瀬廉さんの身長、現在の身長は174.5cm
永瀬廉さんの身長はどんどん伸びているようで、現在は174.5cmだそうです。
さすがにそろそろ止まりそうですが、175cmは超えそうですね。

【高校】

大阪学芸高校
永瀬廉さんは大阪学芸高校に通ってみえたようです。
大阪学芸高校の特徴は、
関西の芸能人が多く通う学校でNMBのメンバーも多く通ってみえるようです。

同じジャニーズですと、
ジャニーズWESTの小瀧望さんも大阪学芸高校を卒業されました。

永瀬さんは成績優秀で、中学校時代は5教科テストの
実力テストで合計430点たたき出したことがあります。
平均すれば1教科86点!素晴らしい成績です。

大阪学芸高校の偏差値はコースによって差があります。
2016年の情報でしたら、進学コース:偏差値51、選抜特進:偏差値65となっています。
永瀬さんは進学コースだったと言われています。

現在は東京都の日出高校?堀越高校?に転入
大阪学芸を辞めていて、日出高校に転入したと噂されています。

日出高校の芸能コースには多くの芸能人が通っていることは有名ですが、
ジャニーズの方は堀越高校が多いですね。

日出高等学校
ひのでこうとうがっこう。 私立学校。 所在地:東京都目黒区目黒1-6-15。

当初は「日出女子学園高等学校」という名称の全日制の女子校だったが、
2000年度に通信制(男女共学)も設置されたことにより、
2001年度より「日出高等学校」に校名が変更された。

そして2005年度より、全日制も男女共学となり、
タレント用に「芸能コース」も設けられました。

永瀬廉 (大阪学芸高等学校からの転入)

二次元から飛び出してきたかのような爽やか好青年永瀬廉さん、
通称れんれんですね。大学受験を控える高校3年生。
東京出身ですが関西に住んでいた期間が長く言葉遣いはソフト関西弁。

永瀬廉さんの大学は?

本人はインタビューで「大学にいきたい」と答えているようなので
大学進学に向けて頑張っていることだと思います。

日出高校に移ったのであれば東京の大学を目指すのかもしれませんね。

:

【まとめ】

いかがでしたでか?

長瀬さんはまだ高校生ですが、
今後大学に進学となれば芸能活動と両立となるので非常に大変かもしれません。

しかし、そんな多忙な中でもトップアイドルとして今後の活躍を期待したいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。