生田斗真 広瀬すず 映画


【高校教師と生徒の純愛を描く】

先生!

『先生!』が実写映画化されます。

主演は今話題の広瀬すずさんと俳優の生田斗真さんです。

【俳優と監督のご関係】

三木孝浩

2017年の秋公開のようで、監督の三木孝浩さんと俳優の生田斗真さんはかつて2012年に

上映された映画、『僕等がいた』でタッグを組まれてみえたそうです。

お互い、「また一緒に仕事をしよう」と話をされてみえたそうです。

 

 

三木孝浩さんは近年では『陽だまりの彼女』、『ホットロード』、

『アオハライド』と数々の映画が立て続けにヒットしています。

 

 

また、脚本家は話題のテレビ作品に携わる岡田磨里さんで、

生田斗真さんが本作の出演を決めたのは三木監督とのタッグというわけではなく、

彼女のファンであった事も理由の一つだったそうです。

【プロフィール】

主演の生田斗真さんは北海道室蘭市出身で、1984年10月7日生まれ、日本の俳優、タレントです。

ジャニーズ事務所に所属しています。

広瀬すず3

ヒロインの広瀬すずさんは1988年6月19日生まれで日本のファッションモデルであり、女優でもあります。

静岡県静岡市清水区出身で、フォスタープラスに所属しています。

監督の三木孝浩氏は1974年8月29日生まれで日本の映画ディレクター、映画監督で徳島県出身です。

 

岡田磨里さんは1976年生まれで、誕生日は公表されていません。

埼玉県秩父市出身で日本の脚本家です。

口コミですが、・脚本がマジでつまらない・面白くなるか廃業してほしい

という辛口のコメントが届いているようですが、どうにかして

岡田磨里さんのことを揶揄したいという気持ちが伝わってきますね。

このような言葉にめげることなく、岡田磨里さんには、これからもよい作品を世に出してほしいですね。

:

【まとめ】

・生田斗真さん主演映画は、大ヒットとは言えないまでも、それなりにヒットされてみえる

・生田斗真さんの人気と、お仕事に携われた方々の❝力量が問われる❞というかたちになるかと思われます。

実績のある方々が多いので流行りそうな予感はしますね。

生田斗真さんと広瀬すずさんにご興味のあられる方は、ぜひ劇場へ足をお運びになり、映画をご覧ください。

最後まで読んでいただきありがとうございました

 

スポンサードリンク