長瀬智也のファッション!彼は何故オシャレ番長と呼ばれるのか!?


【長瀬智也】

長瀬智也(TOKIO)
1978年11月7日(38歳)
男性アイドルTOKIOのボーカル、俳優、ミュージシャン
血液型O型

【バイク】

男も男前と認める長瀬智也さんのご趣味はご存知ですか?

長瀬智也さんは大の車好きで1960年代のアメ車で人気のある
車種に乗られてみえる事があったそうです。
また、1970年代のバイク、ハーレーダビットソンをお持ちで
バイクは20台以上持って見えるそうです。

長瀬智也さんは2008年末にオークションサイトに出品されて
いた1939EL型を落札されました。この1942や1939
というのは、その年のモデルであるということのようです。

つまり、第二次世界大戦以前にこの世に誕生しているのです。

ですから当然、機能はあまり良くないですし新しいモデルの方が
走りも断然良いです。

にもかかわらず、価格は普通に買うと軽く500万円以上はします。

このバイクの一番の魅力はやはりヴィンテージものであるが故の
希少価値であってマニアの方からすると憧れを抱いてやまない代物のようです。

購入当時、嬉しさのあまり渋谷の自宅近辺で乗り回してみえる姿
を目撃されています。

長瀬智也さんはバイクレースや、バイクファンの集いに参加した
りと本格的にハマってみえます。

2014年のゴールデンウィークには、バイク仲間と集まって
バイクの魅力を語り合われてみえたそうです。

そもそも父親が元レーサーだったことが影響を与えたのではないかと言われています。

ハーレーマニアなこともあり専門誌の表紙を飾るなどバイク業界に
少なからず影響を与えているのではないでしょうか。

【ファッション】

CHALENGER

長瀬智也さんの母親はブランドCHALENGERの取締役という噂があり
新コレクションの展示会に長瀬智也さんも参加されてみえるそうです。

実質オーナー?との噂も出ていますがあくまでも噂ですので真相はわかりませんが
本当なら長瀬智也さんが好きそうな服もありますので
ひょっとしたらデザインを手がけたことがあるかもしれませんね。

NEIBOR HOOD(ネイバーフッド)

バイカーファッションも視野に入れているブランドで長瀬智也さんも愛用されてみえます。
ベーシックな服やアウトドア系などバイク好きが取り入れそうな服が揃ってみえ
ワイルドな服も長瀬智也さんならなんなく着こなしそうですね。

また長瀬智也さんはブランドにあまり
こだわらないようです。そしてこんな名言を残してみえます。

「服は着られるものではなく、着るもの」

この名言の通り、その服そのものの
カッコ良さを求めているというよりも、
自分色に染めるというイメージをされているそうです。
そのため、あまり着飾らない自然な感じが出てみえます。

なので、長瀬智也さんが着てしまえば
他の方が着たらダサい服ですらカッコ良く見えてしまうんですね。

:

【最後に】

長瀬智也さんの趣味やファッションはいかがでしたか?

最後まで読んでいただきありがとうございました。