関ジャニ∞丸山隆平は周りの人を笑顔にさせる“ある力”を持っていた・・


近年テレビでよく拝見するようになった関ジャニ∞!!そのメンバーの一人である
ムードメーカーの丸山隆平さん。

【父】

なんと2014年元ボディービルダーとして活躍された
父親の丸山貴弘さんが49歳の時(丸山隆平さんが30歳の時)、24歳の女性と再婚されました。
ご存知でしたか?

B’zの稲葉浩志さんに似てみえる貴弘さんとパフュームのかしゆかさん似の丸山
隆平さんより6歳年下の新しい母ができたそうです。元々みえる妹さんと弟さんに
新たに当時2歳くらいの弟さんが加わりました。

息子丸山隆平さんは「新しい家族を大歓迎している」と、関係者の方から情報が伝わっていたそうです。

24歳の女性に結婚を決意させる49歳の男性って相当な魅力があるのではないかと想像できます。
また写真を見てもお分かりのように丸山隆平さんのお父さんは超イケメン!!
元々は俳優志望だったそうで、現在は太鼓職人として活躍中です。

【手紙】

普段からグループに元気を与えてみえる丸山隆平さんが関ジャニ∞横山裕さんに宛てた手紙です。

関ジャニ∞の広報担当 横山裕くんへ

僕が話したらほんまに人が笑えへんような僕の話とかを、上手く料理して話して
くれます。それは僕だけじゃなくって、他のメンバーに対してもそうやってできるの
は、1番あなたが関ジャニ∞のことを関ジャニ∞の中からも見てたり、外からも見
てたりとかそういうことができる人やからと、僕は思ってます。

ゴットファーザーも観に行きましたよね。
その時もいろいろこれから先の関ジャニ∞の話とか、個人個人の話とかしたんです
けど、頑張ろうと思いました。あのときの話を聞いて。
もちろんその話がなくても頑張りますけど、もっと頑張れるなって思えたんです。
ほんとに感謝してます。

いつも僕たちのことを見守ってくれて、そして、一緒にいてくれてありがとうございます。

また関ジャニ∞の横山裕さんが丸山隆平さんに宛てた手紙をご紹介します!!

丸へ。
手紙を読む前に泣きそうになるのをやめてもらっていいですか(笑)まだ読んでへん
し。丸ちゃんと二人でいて楽しいです。いつも二人で喋ってますね。ヤスくんと同
じように、丸ちゃんにも弱音を吐いてしまいますが、ニコニコ笑って聞いてくれますね。

でもヤスと違うのは、丸の場合は回答がチンプンカンプンで、話がそれて何の話か
わからない時があります。そんな丸ちゃんがめちゃくちゃ好きです。

丸はいつも「やってもうた」とか言いますが、それが丸ちゃんです。エイトがニコニコしていら
れるのは、丸の力が大きいと思います。どんなに朝が早い現場でも僕たちのテンションを
上げてくれますね。感謝してます。これからもエイトを盛り上げていって下さい。

【最後に】

丸山隆平さんの家族の事情や横山裕さんとの手紙のやり取りはいかがでしたか?
丸山隆平さんは寛大に人を受け入れる“包容力”をお持ちの方で素晴らしいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。