櫻井翔が太った経過がわかるMステ動画集


【櫻井翔の変貌ぶり】

太りやすい体質だった櫻井翔さんは太っていた為イジめられていた
という過去の持ち主で、そのことにコンプレックスを抱きダンスを始めたそうです。

【性格】

ジャニーズに所属できたという事はもともとイケメンだったという事ですが、
誰もが抱えるような悩みを打破し、“嵐”という
人気グループの一員になってしまんですから、スゴイ事だと思います。

 

また、私個人の意見にはなりますが。
コンプレックスを抱くことは簡単ですが、櫻井翔さんは幼少期に
しっかりそのコンプレックスと対峙できたので、現在があるのだと思います。

櫻井翔さんの本当の魅力はコンプレックスに打ち克てた『芯の強さ』ではないでしょうか。

【プロフィール】

櫻井翔(さくらいしょう)1982年1月25日生まれ、
日本のタレント、歌手、俳優、司会者、キャスター、アイドルと博学多才な方です。

 

日本の人気アイドル嵐のメンバーである櫻井翔さんは
多忙な方なので、テレビに出演される機会が多いです。

 

【現在の桜井翔氏】

よく視聴者のに「太った」と揶揄されることがありますが、
ご本人も「食べたいものは食べる」とおっしゃってみえるので、
周りがとやかく言う問題ではないかと思います。

:

【声援】

ただ私達ファンから、一言述べさせていただけるとしたら、
「お体には十分お気を付けください」とお伝えしたいですね。

【まとめ】

・桜井翔さんは、人気アイドルグループ“嵐”でご活躍される傍ら、
多方面のお仕事もご健在と博学多才な方です。

・そのため桜井翔さんは大変多忙な方かと推測されます。

・幼少期、桜井翔さんは太りやすい体質だったそうです。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。