堀北真希には妹が2人いた!?気になる原あさみと原奈々美の美貌。そして堀北真希の素性


【堀北真希本名】

堀北真希

堀北真希さんの本名はご存知ですか?

原麻里奈(はらまりな)さんと言って、妹さんが2人みえるみたいです。

【妹】

原奈々美

お一人は原奈々美(はらななみ)さん、

職業はアイリストです。

 

アイリストとはマツエク等を施術してくれる、まつ毛のプロフェッショナルのことみたいで、

アイリストをされる傍ら雑誌『ar』のモデルもされてみえるみたいです。

生年月日は1996年生まれという事しかわかっていません。

【原あさみ】

原あさみさんは次女のようです。

原あさみ

【真摯さ】

堀北真希さんは3人姉妹の長女ということですから“責任感が強い”のか?

という疑問が出てくると思うので、性格の方を調べてみました。

【評価】

堀北真希さんが出演した映画『ALWAYS三丁目の夕日』の監督、山崎貴氏はこうおっしゃってみえます。

「見た目はのんびりとした性格に見えるが、クランクインになる前からセリフや方言、役柄の性格を完璧に覚え、

当日できなかった話題については、

家でしっかり練習して次の日にはクリアできるようにしてくるほどストイックな性格。

追いつめれば追い詰めるほど本人にはない性格が開花してくるので将来が楽しみだ」

「一つ一つの仕事を真面目にこなすプロ意識の高さもうかがえると思うんです。

ALWAYS三丁目の夕日はこちら↓ ↓ ↓

https://www.youtube.com/watch?v=Ub6_DgXLq_w

関連記事http://niche01-k.com/archives/1388

女優としての仕事はもちろんですが、

バラエティ番組に出演した時なんかは、芸人さんとの絡みもそつなくこなしますし、

紅白歌合戦の司会も務めていますからね。」

【気性】

友達から恋愛相談を受けた時などは、

その場で友達の彼氏に電話してしまうほど、かなり姉御肌のようです。

ご本人談では、一人暮らしをされてみえた際は、

「おかえり」「ただいま」、「あぁ今日も疲れたなぁ」「あぁ台本読まなきゃなぁ」

と誰もいない部屋で、延々としゃべり続けていたそうです。

【役柄】

以前、堀北真希さんが出演してみえたパイロットのドラマで、

『不安でいいんだよ!不安だから、慎重になる。不安だから準備する

不安だから練習する大事なのは不安と向き合うことだ

仲間たちは見せていないだけだよその陰でしっかり向き合ってるんだ

お前は動けなくなっているそれだけの違いだ初めに感じた

「パイロットになりたい!」といった気持ちを忘れるな

その気持ちを忘れたくらいなら、パイロットは辞めてしまえ』

パイロットという職業のドラマでのセリフだと思いますが、意味深長な言葉で、

何か目標に向かわれてみえる方や、働いてみえるどの方々にも

あてはまる言葉なのではないかと個人的には思います。

:

【今後の堀北真希】

数々のテレビドラマや、CMに出演されてみえる堀北真希さんは

潔癖症で有名ですが、産後のお仕事として

 

“濡れ場シーンを含む恋愛ものには出演しない”

とまで主張されてみえるそうです。

 

事務所としては、稼ぎ頭の堀北真希さんが“引退”されるのは困るので、

 

『新たにママ女優として再出発する』という条件で、

子供服のデザインや絵本の執筆に挑戦されてみえるということで、

これらの売り上げも相当な金額になると事務所サイドは見込んでみえるそうです。

注目したいですね。

【まとめ】

堀北真希さんの妹さんの画像はいかがでしたか?

また堀北真希さんの生まれ持った性質は、ご理解いただけましたでしょうか。

 

そんな堀北真希さんを、これからも応援したいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。