長澤まさみの性格が長谷川アナによって暴露!?風化した10代の記憶


【暴露!?】

長澤まさみ

TV出演していたイエローキャブの社長が、
長澤さんについて尋ねられると
「そうですね~。ただ普段はファンの前で大声で怒鳴ったりすることが
よくあるみたいですが・・・」と発言!
その詳細が『ドラマの撮影の合間に近所の学生、ラグビー部が通ったそうで、
その際、写メを撮ったときに「勝手に撮るなっ!」と言って、
携帯を奪い取って画像を削除した。』というものです
挨拶無視

http://niche01-k.com/archives/2602

【長澤まさみ】

長澤まさみ2

関西ローカルの番組で暴露されてましたが、
ある吉本の若手芸人が挨拶しても思い切り無視だったそうです。
まぁ、知名度ない顔なんで分からなくもないですが・・・
仕事場で無視できるということは性格悪いのかもしれませんね。
撮影中にもワガママ放題

『「衣装のサイズがピタッとこないの~」「あの服じゃあイヤだ!」
「ごめんなさ~い! あのイヤリング嫌い」「ネックレスはあっちの方がいい」
などといった具合に、
撮影が始まっているにもかかわらずワガママの言いたい放題だった。』
とテレビ関係者からの証言。
まだまだ続く長澤まさみの性悪エピソード!どんどん出てくる暴言の数々・・・
フリーアナウンサーからの暴露

フリーアナウンサーの長谷川豊さんがある女優の性格の悪さを暴露しました。
実名は伏せられて女優Aとされていましたが、
前後の話から推測するに長澤まさみさんである可能性が非常に高いようです。
女優Aは椅子に座るなりいきなり「暑いんだけど。」と言い捨てます。
お付きのスタッフ数人が慌てて女優Aを仰ぎ始めました。
プロデューサーが挨拶をしても「あー。」と言うだけ。
もう場は完全に凍り付いていたようです。
一緒に出演する予定の俳優さんも居たようで、
その場をなんとか取り繕うとしたようです。
そんな俳優さんの態度が気に入らなかったのか、
女優Aは「うぜぇっ」と吐き捨てるように言ったそうです。
ネットでの反響
長澤まさみか?
芸能リポーターが最悪だと言ってた

ドラマ「若者たち」で喫煙者役を演じたことで、
ネットでもタバコの喫煙疑惑が挙がっている長澤まさみですが、
彼女の場合、プライベートで喫煙する姿の目撃証言も多数出ているようです。
「未成年の某女優NMが六本木のBて店のトイレですぱすぱタバコ吸ってた。」
という目撃情報がありました。
未成年の時の話のようなので、それだけでも問題ですが、
さらにこの時『手洗おうとしただけなのに「見てんじゃねえよこら!」って。』
と暴言を吐いたとの情報が。

長澤まさみ3

彼女はやっぱり背が高いほうの男の人にくっついて腕を組んで座ったまま、
煙草吸ってました。

様々な性悪エピソードはありましたが、やはりスタイルもよく美人で、
好感度は高いようです。さらに最近は「劣化した」と
いわれながらもインスタグラムなどに加工なしの『ありのまま』を
アップしているところが女優なのに気取ってないから好き」
「素材は抜群に良いから化粧や衣装次第で大きく変化するところが面白い」
と好感度を上げるポイントになっています。

:

【まとめ】

長澤まさみさんの暴露話はいかがでしたか?

今後の長澤まさみにも期待したいですね

最後まで読んでいただきありがとうございました。