前田敦子の現在は転落人生!仕事がないのはなぜ?


【前田敦子】

前田敦子2

AKB48在籍中の2011年にソロデビューを果たした前田敦子さん。
ソロデビューと聞いて喜んだファンもいたでしょうが、

「卒業」の時期が近づいてきた予感していた人もいたはず。

前田敦子4

【仕事】

前田敦子は大河ドラマ「龍馬伝」にも出演。

本格的に「女優」として踏み出した前田敦子さん。和服姿も様になっていました。

「花ざかりの君たちへ」では男装する女の子という難しい役柄を見事に演じ切りました。
こんな彼氏ほしい!と思ってしまうほどの、見事な男装。

以前は堀北真希さんがこの役を演じていましたから、プレッシャーもかなりあったはずです。

芥川賞作家・西村賢太原作の「苦役列車」が映画化され、

前田敦子は原作には出てこないオリジナルの役柄で出演しました。

この前田敦子さんの演技はかなり高く評価され、主演の森山未來さんも絶賛したとか。

AKB48のコンサートで卒業を発表した前田敦子さん。
この発表にファンだけでなく多くの人が驚きました。
「AKB48の顔」でもあった前田敦子さんの卒業は、当時話題となりました。

東京・秋葉原AKB48劇場で行われた前田敦子さんの卒業公演。
チケットは916倍という想像以上の高倍率に!!
この公演に行けたファンは奇跡に近いとも言えるでしょう。

卒業して大人っぽさに磨きがかかった前田敦子さん。アイドルの顔から一気に女優の顔に。
卒業から現在まで、数々の映画やドラマに出演しています。
そして恋愛でもいろんな噂が浮上!!
歌舞伎俳優の尾上松也さんが彼氏だとかそうでないとか・・。2人の現在の関係はどうなっているのでしょうか。

 

前田敦子3

 

【現在】

AKB48在籍時や卒業直後は頻繁にテレビで見かけていた前田敦子でしたが、

最近ではめっきり見なくなってしまいました。
現在いったい何をしているのでしょうか。

生理用品のCMに出演。このCMで見るさわやかな前田敦子の表情はとても印象的です。

 

「し・あ・わ・せす~はだっ!」のフレーズが耳に残ります。
ドラマ「毒島ゆり子のせきらら日記」に出演。
濃厚キスシーンあり、ベッドシーンありという深夜枠ならではのドラマの内容。
前田敦子さんのエッチな姿が見られる貴重なドラマです。

ソロデビュー5周年を記念して、ファーストアルバムの発売も決定。
女優としてだけでなく、歌手としてもしっかり活動は続けているようです。歌手として女優として・・・

二刀流前田敦子さんの現在とこれから歌手としても女優としても、

そして女性としてもますます磨きがかかった前田敦子さん。

AKB時代から比べると、現在ではメディアへの露出が

めっきり減ってしまいましたが、しっかり芸能活動はしているようです。

むしろ、それが狙い!?あまり出ないようにすることで、希少価値を高めているとの噂も。
アルバム発売も決定し、歌手としても順調に活動している前田敦子さん。
:

【まとめ】

前田敦子さんは数々のお仕事をされたり、女優としての幅を広げ精進されてみえるが、

仕事がないのは予想以上に独立されることは厳しいから・・・

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。