向井理 ブログ ぱる


【向井理】

国仲涼子と結婚した向井理の元カノ原田夏希の熱愛エピソードとは!?
明治大学の先輩後輩に合ったお二人。共演する前から知り合いだったようです、

忙しい合間を縫って、デートを数回しているところを目撃され、

その姿は隠している様子もなく結婚間近では?とささやかれていました。

 

そんな向井理と原田夏希のプロフィール

向井理3

子供から大人まで大人気俳優!

生年月日:1982年2月7日。

出生地:神奈川県 身長:182cm。

血液型:O型 職業:俳優 デビュー:2006年

2006年に『ミニッツメイド』のCMで芸能界デビューして、

山田孝之主演の「白夜行」で俳優デビュー。

 

連続テレビドラマ小説「ゲゲゲの女房」で水木しげる役を演じたことで知名度と人気が上がった。

 

それ以降は主演に選ばれることが多くなられました。

 

2015年放映された映画『S-最後の警官』の主演を演じられました。

 

実力派女優の原田夏希

【原田夏希】

原田夏希

生年月日:1984年7月7日 出生地:静岡県 身長:168㎝
血液型:A型 職業:女優 デビュー:1998年

 

2001年に放映された映画『ココニイルコイ』で女優デビューされて、

2004年度下半期のNHK連続テレビドラマ小説『わかば』の主人公、

 

高原若葉役を演じられて知名度と人気が上がられました。

 

2015年のドラマ、水曜ミステリー『負け組法律事務所~沈黙する証人~』に出演されました。

【ブログ】

向井理さんと原田夏希の馴れ初めは??
共演前から知り合いだったお二人ですが、きっかけは映画『ハチミツとクローバー』

ハチミツとクローバー動画はこちら↓ ↓ ↓

関連記事はこちら↓ ↓ ↓

玉木宏 ブログ ひよぽん

 

での共演から関係者も仲良くお二人でいる場面を何回も目撃されてみえたそうです。

 

お二人は同世代いでは落ち着いた雰囲気がありましたもんね。

 

堂々と熱愛デートする向井理さんと原田夏希を目撃!

 

横浜の赤レンガ倉庫の超人気レストラン、熱愛中の恋人同士の

雰囲気を醸し出して楽しそうに食事をされてみえたそうです。

 

子供が何人ほしいとか、家庭的な話もあったのだそうです。
大晦日デートも話題になりました。

 

人混みの中を気にせず、そっと手を繋いで歩いてみえたという

情報が多数あり結婚間近だとささやかれても何も不思議ではないですよね。

 

向井理さんと原田夏希さんのお二人が別れた原因とは?
別れ話は原田夏希さんの方からだったようです。

:

別れを切り出した理由はお互い忙しい中でのすれちがいがあったそうです。

特にスケジュールびっしりの向井理さんとの結婚話が進まないことで、

しびれをきらし原田夏希さんが冷めてしまったそうです。

【向井理】

向井理

いつも温厚な向井理さんが別れを告げられた

苛立ちから周囲に八つ当たりをされました。

 

どうもマネージャーを一喝されたそうです。

 

このこともあり国仲涼子さんが向井理さんを慰めたかたちになるのでしょうか。

 

結婚報告後、向井理さんは

「今後は一層俳優業に力を入れていきたい」と語られてみえます。

【まとめ】

向井理さんと原田夏希さんは結婚間近な交際をされてみえた。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。