佐々木希 ゴチ クビ やらせ


【ゴチバトル】

佐々木希

ゴチバトルのクビはやらせ?ゴチになります自腹やらせは嘘?

 

12月22日に放送された「ぐるぐるナインティナイン」の「ゴチになります!」

にて2年間レギュラー出演されてみえた柳葉敏郎氏の“卒業”が決定しましたね。

そんなゴチバトルですが、度々やらせではないかとささやかれています。

 

特に自腹というのが店側にとって払ってくれるは宣伝できるはで、

いいこと尽くめなのに自腹というのは怪しいですね。

なんだか今回柳葉敏郎氏がクビになったのも怪しくなってきました。
ということで今回は「ぐるナイ」の人気企画、「ゴチになります!」についてゴチバトルで自腹はヤラセ?

クビレースは本当にヤラセではないの?

気になりましたので、調べて紹介したいと思います。

http://niche01-k.com/archives/2602

【ガチ!?】

佐々木希2

「ゴチになります!」自腹ヤラセは嘘でガチだった!

 

ゴチバトルとして一番の基本ルールである自腹ですが、

先ほど言った通り店側にとって払ってくれるは宣伝できるはでいいこと尽くめです。

 

さらに自腹も放送上払ったという姿を見せればいいだけですし、

仕事したのにも関わらず自腹で支払うのは不自然です。

しかしいろんな証言、証拠のもと自腹はガチのようです。

ゴチバトル現場の芸能人が証言!

 

羽鳥慎一氏、ゴチバトルの司会進行をされてみえる

 

羽鳥慎一アナは「ゴチは本当に払ってますよ」とヤラセを否定されました。

「画面上はあっさり払ってますけど(実際は)そんなにあっさり払ってないですよ」

 

「「あの設定はおかしい」って言って帰った人はいます。」

 

編集上ヤラセのようにみえる箇所はあるとの事ですが、

実際に払うので自腹の方はあっさり払うこともないのがリアルのようです。

 

さらになんで稼ぐために仕事をしているのに、逆に

自腹でお金を出費するという事実に機嫌が悪くなったりもしています。

 

その現場の生々しさが感じられます。

【佐々木希】

佐々木希5

 

ゴチバトルでレギュラー出演をしていた佐々木希さんも自腹のヤラセ疑惑を自身のブログにて否定していました。

 

「いやぁ、前回はついにやってしまったからね(泣)、自腹金額23万円。」

で「本当に自分で払うんですか?」って聞かれるけど、

本当ですよー」倫理上の問題を徹底排除!

:

自腹ということで、スペシャルとなるとかなりの自腹額となり、出演ギャラの半分以上もの支払いになることもあります。

そのために未成年や若手等に高額を支払うのが倫理上問題になるゲストは呼ばないように徹底されてみえるそうです。

 

しかし、「ゴチになります!」では、ひとつだけ出演者や関係者から疑問とされている空白の20分があるそうです。

注文が終わった後に結果発表に移りますが、何故かその間に20分超の空白が起きるとの事です。

 

そのような時間があることを視聴者側が知ってしまうと“ヤラセ”と感じてしまう人が多いかもしれませんね。

【まとめ】

「ぐるぐるナインティナイン」の「ゴチになります!」は出演者の方いわくヤラセではない!

最後まで読んでいただきありがとうございました。