志田未来 神木隆之介 ラジオ


【志田未来】

志田未来

生年月日:1993年5月10日
出身:神奈川県
職業:女優

 

志田未来さんは6歳の時にセントラル子供劇団に入団されてみえます。
2005年の「女王の教室」で初の連続ドラマにレギュラー出演されました。

 

数々のドラマ、映画に出演され近年では「オレアナ」で舞台初出演を果たされてみえます。
活躍の幅が広がり、将来が楽しみですね。

http://niche01-k.com/archives/2990

【神木隆之介】

神木隆之介

生年月日:1993年5月19日
出身:埼玉県
身長:167㎝
職業:俳優、声優

 

生まれた時に大病を患っており、身体が弱く「助かる確率は1%」だったそうです。
2歳でセントラル子供タレントに入団されたことが芸能界に入られるきっかけだったそうです。

 

堀越高等学校のTRAITコースを卒業し、現在もなお俳優として活躍されてみえます。

 

近年では映画「バクマン。」で高木秋人役を演じられました。

TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ

にも出演されましたね。

 

志田未来さんと神木隆之介さんお二人の共演作品です。

 

出身校が堀越高等学校の志田未来さんと神木隆之介さんの共演作品は、

「探偵学園Q」と「借りぐらしのアリエッティ」で共演されてみえました。

 

探偵学園Qでは志田未来さんが美南恵(メグ)役、

 

神木隆之介さんが連城究(キュウ)役と主人公とヒロインという役柄で共演されてみえます。

志田未来 神木隆之介2

 

借りぐらしのアリエッティでは志田未来さんがアリエッティを、

神木隆之介さんが人間の翔(ショウ)役を演じられてみえます。

 

堀越高等学校はTRAITコース(旧芸能活動コース)や体育コースなどの、

全日通学が難しい芸能人やスポーツ選手などに対応したカリキュラムが設置されている高等学校です。
特に1993年生まれの堀越高等学校の卒業生は芸能人の中でも華の93組と呼ばれています。

 

他にも知念侑李さん、山田涼介さん、川島海荷さん、西内まりやさんが同級生だったみたいです。
志田未来さんと神木隆之介さん、お二人の熱愛は不思議なくらい祝福ムードのようです。

【ラジオ】

神木隆之介さんが声優をつとめてみえた「サマーウォーズ」や映画「桐島部活やめるってよ」を、

お笑い芸人爆笑問題の太田光さんがパーソナリティを務められるラジオ番組を絶賛されたそうです。

:

【批判の声】

神木隆之介さんは昨年末に堀越学園高等学校時代の

同級生である志田未来さんとの熱愛が報じられていました。

 

世間では清潔なイメージがあったことからお似合いのカップルと

歓迎ムードでしたが、神木隆之介さんは実は別の女性とも噂があるそうです。

その女性とは、“佐野ひなこ”さん。

 

どうも佐野ひなこさんは男性関係で黒い噂が多いそうで、

 

神木隆之介さんと志田未来さんの双方のファンの方からガッカリの声が上がっているそうです。

 

ネット掲示板には

「なんでなんでなんで?絶対志田未来の方がお似合いなのに」

「神木には失望」「佐野にとって単なる遊び相手の一人」

「完全に汚カップル、神木くんのカラダで遊んだのね」

と志田未来さんの時とは正反対、完全に下品なカップル扱いをされました。

【まとめ】

神木隆之介さんは志田未来さんと交際されてみえた。
ラジオ番組で神木隆之介さんの出演された作品を絶賛された

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。