大倉忠義 ブログ 前略


【大倉忠義】

大倉忠義さんと吉高由里子さんは婚前旅行でバリ島に行っていた!?

大倉忠義さんは事務所から「別れるように」と説教されたが、懲りていない様子。

「お友達です」と宣告し、破局せず内密に旅行をされていることになると、吉高百合子さんが危険に?

 

ジャニーズ事務所は、吉高百合子さんを芸能界から干してしまえるだけの威力を持つ事務所

しかし、吉高由里子さんは牙をむけ

「事務所から何か言われたのか?」「だからジャニーズは嫌い!」と一蹴し怒ってみえたとのこと。(知人情報)

 

果たして大倉忠義さんと吉高由里子さんの交際はどうなることでしょうか?

人気グループ“嵐”の大野智さんも熱愛報道が出た際には、後に合ったコンサートにて「もう彼女とは会いません」

と“訳のわからない”宣言されたとありましたが、ファンが敵になって脅した結果なのに

“訳のわからない”と片付けられる世間の冷たい風…アイドルは大変ですね。

鷲尾怜菜と片寄涼太のスキャンダルが浮上!!熱愛疑惑をチェック! 

関ジャニ∞と言えば、現在は“嵐”に継ぐ人気グループに成長され、飛ぶ鳥を落とす勢いがあります。

 

そんなグループに属する大倉忠さんは、過酷なロケを拒否して

他の関ジャニメンバーにやらせる!性格悪いぞ!という声があります。

 

関ジャニ∞のメンバーとテレビ番組のロケに行かれた大倉忠義さんは数十メートル歩いただけで、

「つらい」「昨日転んでひざが痛い」「こんなに過酷なロケ初めて」と愚痴をこぼされました。
ファンにも関ジャニ∞メンバーにも容赦をしない大倉忠義さんの性格の悪さ!

メンバーにもおごらせるそうです!

 

バラエティ番組にゲスト出演された時のこと。関ジャニ∞メンバーとのエピソードを訊かれた大倉忠義さんは

 

「横山はおごってくれない」「村上は褒めるとご飯をおごってくれる」「炊飯器が壊れたと訴えたら安田がくれた」

など、お金にまつわるエピソードを自ら暴露。

案外、“ただ素直すぎる”大人なだけなのでは?

 

しかし、彼にとってメンバーとは何なのでしょう。

さらに「いつも眠い」ことが悩みだと、収録中に居眠りも披露されてみえます。

司会の上田晋也氏から「君はヒモ体質だな」と言われていたそうです。

:

【大倉忠義の性格】

関ジャニ∞主演映画「エイトレンジャー2」の舞台挨拶では…

「花冠」を着けていたファンに向かって「邪魔じゃないの?」と発言されたそうです。

直球ですね!

テレビドラマ「Dr.DMAT」に主演され、武井咲さんの相手役として出演した映画「クローバー」も好評でした。

 

関ジャニ∞の中では「ドラマ班」と呼ばれ、バラエティ番組で笑いをとることには控えめです。

まずは知名度を上げるため、バラエティへの出演を増やし、

身体を張ることも一皮も二皮もむける手段なのではないでしょうか。

【まとめ】

大倉忠義さんは吉高由里子さんと交際してみえ、隠す素振りを見せない

顔が良くて思ったことを口にされるので、性格が悪いと思われてしまうこともある

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。