剛力彩芽 髪型 最新


【髪型】

剛力彩芽

モデル・女優・タレント・歌手として大活躍の剛力彩芽さん。
剛力彩芽さんと言えば、ショートヘアーの髪型ですが、実は以前はロングヘアーでした。

 髪型をロングヘアーからショートヘアーにしたきっかけや、その後の剛力彩芽さんのご活躍について紹介します。

モデル・女優・タレント・歌手など幅広く活躍されていることでお馴染みの剛力彩芽さん。

ショートヘアーの髪型であると言えば剛力彩芽さんと言っても過言ではないほど、

剛力彩芽さんにはショートヘアーのイメージが強いです。

 

今回は剛力彩芽さんのこれまでの髪型はもちろんショートヘアーという髪型を続けながら飽きることなく、

毎回違った魅力を見せてくれる剛力彩芽さんとショートヘアーの髪型についてご紹介します。

【剛力彩芽】

剛力彩芽3

名前:剛力彩芽(ごうりきあやめ)※芸名であり、本名でもあります。

生年月日:1992年8月27日 出身地:神奈川県
血液型:O型 利き手:左 所属事務所:オスカープロモーション
活動期間:2002年~ 職業:モデル・女優・タレント・歌手

声優のご経験もあるそうで、「剛力」という名字は意外に本名であり、

全国でも12世帯しかないほどの珍しい名前だそうです。

 

剛力彩芽さんご自身もこの名前を気に入ってみえて、

珍しさもあるため多くの人にすぐ覚えてもらえるラッキーネームと述べられてみえます。

:

18歳の頃にショートカットにしたんですが、

いろいろな方から『ショートが似合う』と言っていただいていたことが。

ショートカットにされたきっかけなのでしょう。

しかし、「ベスト スタイリング アワード2015」を初受賞され、

「なぜ今まで私を選ばなかったのか」とすら聞こえる物言いに、おもわず嫌悪感抱かれた方も多く、

「スゲエ自信家」「性格がいいって言うのは嘘ですか?」「ゴリ押しされて間違って自信をつけたタイプ」

など、久々にバッシングの対象になりました。

剛力彩芽4

「逆にゴリ押し時代ではなく、今ごろ受賞したことが不思議。

ですから本人も半分は自虐コメントのつもりで言ったと思いますよ。

現在は女優業を休業して歌手としてのアーティスト活動に力を入れる剛力ですが、

最新シングルのリリースイベントで空席が目立つなど決して充実しているわけではない。

自分に気合いを入れる意味もあったのではないかと思うのですが‥‥」

(エンタメ誌記者)とコメントされる方も見えました。

一方で、本来の剛力彩芽さんはビッグマウスだと語る関係者もみえます。

「元来ナルシストなんです。高校時代にファッション誌『Sevennteen』の専属モデルを務めていましたが、

同誌のインタビューで自分のことカワイイと思っているかと聞かれ、

『まあ…思ってます(笑)。思ってないとやってられないかも』と答えみえます。

正直、あまりルックスで人気があったわけではなかったので、当時の中高生読者がドン引きしたと聞きましたね」

(女性誌編集者)との情報もあるようです。

 

【まとめ】

剛力彩芽さんはショートカットが似合うビックマウス!?

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。