玉木宏 ブログ ひよぽん


【ひよぽん】

玉木宏氏関連ブログ「ひよぽん」。

ブログ「ひよぽん」は、ひよぽんさんという女性の方が

書かれてみえる玉木宏氏関連ブログのようです。

玉木宏さんの出演番組です↓ ↓ ↓

 

正式には「ひよぽんの戯言」というタイトルになります。

最新記事のタイトルは「探偵ミタライ「星龍の海」福山上映会」というものでした。

30日のビストロマップ出演をきっちり押さえてあります。

こちらは玉木宏氏関連で約600記事という具合ですね。

関連記事はこちら↓ ↓ ↓

芸能界の裏話!やはり星野源の彼女は新垣結衣!?二人を2017年に目撃した人物がいた・・

【玉木宏】

玉木宏

プロフィール  玉木宏(たまきひろし)

生年月日 1980年 1月14日(36歳)
出身地 愛知県名古屋市 血液型 A型 身長 180cm

趣味 写真・ダーツ・ビリヤード・ボーリング  特技 水泳

下積み時代のエピソードとして、

〝築50年の古いアパートに住んでいた”

〝コンビニ、引越し、レストランなどのアルバイトを掛け持ち”

〝いろいろなオーディションを受け続ける”

など、このような生活を5年続けたそうです!

【厳しすぎる結婚条件】

玉木宏2

独身の彼は恋愛観でもこだわりが強いようです。

玉木宏氏が結婚相手に求め厳しすぎる3カ条と題し

 

「ミネフジコみたいなファッションが似合う人じゃなきゃ嫌」

「平屋に暮らしてくれなきゃ嫌」

「北海道に住んでくれなきゃ嫌」

という3つの条件が紹介されました。

 

玉木宏氏は「似合うならいいですけどね」(体型は)

ちょっと肉がある方がいいと冷静にコメントされました。

さらに平屋暮らしを希望する理由を

 

「2階があると個室感が出てくる(家族がみえる間取りが)理想ではありますよね」

と説明されたほか、北海道移住については

「梅雨がないからっていうのもあるし、大自然な所がいいです。

自給自足をして」と語られるなど、古風な結婚観をのぞかせました。

:

玉木宏氏が結婚できない理由とは?

玉木宏3

加藤ローサさんや島谷ひとみさん、吉高由里子さんなど数々の女優と熱愛の噂が流れ、

共演者キラーとも言われてみえましたがいずれも別れてしまったようです。

 

2012年には資産家の令嬢である比嘉愛美さん似の、

一般人女性と婚約も済ませ、式場も手配し、案内状も送付、

など結婚寸前までいかれましたが、結局破局となってしまったようです。

その原因というのが、玉木宏氏の妹が出した条件と言われています。

玉木宏氏の母親と妹と同居することが条件だったようです。

母親と同居はまだしも妹とも同居というのはなかなかハードルが高く、

厳しいと思われる方がほとんどかもしれませんね。

しかも心臓病とかあると、嫁より妹優先になりそうですし、

2億円豪邸に暮らしてみえて、“母親と妹と会うことがあまりない”という状況ではあったようですが、

やはり条件的に難しかったのでしょう。

 

結局、彼女は同居は無理と言い、妹は彼女を受け入れないとなり、

玉木宏氏は妹をとられたみたいですね。

【まとめ】

玉木宏氏はモテるが、家庭の事情をお持ちな方

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。